まねっこネコ

羊の毛からネコをまねっこして作ってみたら

やったゼ!2週間連続投稿!

こんばんは。

羊毛フェルトで猫を作成中のまねっネコ まねみ です。

 

今日も仕事から帰って来て、夫が作ったご飯食べて、洗いものして、洗濯物干して、猫を作ってます。

で、

ようやく顔が完成しましたー!

f:id:manekkoneko:20210515205258j:image

ハゲてる後頭部もしっかり植毛。f:id:manekkoneko:20210515205329j:image

ボーボーの耳毛もすっきりカット。

f:id:manekkoneko:20210515205413j:image

 

こだわりポイントの左耳の下の白のラインを入れたことろ。

f:id:manekkoneko:20210515205514j:image

↑ホンモノぽんだくん

 

f:id:manekkoneko:20210515205553j:image

↑羊毛ぱんだくん

 

顔の作成だけで1ヶ月程かかりました。

 

そしてこのブログを始めて、連続投稿2週間達成! 

私にしては良くやったなっと、褒めてあげましょう。

 

明日は胴体に取りかかります。

 

夫が見当たらないと思ったら、庭で焼き芋焼いてました。

ぱんだくんも興味深々。

f:id:manekkoneko:20210515210140j:image

 

最近夫婦してキャンプにハマってます。

 

美味しい焼き芋楽しみだなー!

 

では明日も仕事なのでお風呂入って寝ます。

 

おやすみなさい。

 

まねみ