まねっこネコ

羊の毛からネコをまねっこして作ってみたら

ぱんちゃんパンチ

こんばんは。

羊毛フェルトで猫を作っている

まねっこネコの まねみ です。

今日は前脚と後脚の肉球の作成をしよう、

と意気込んでいたところ......

f:id:manekkoneko:20210522145353j:image

ぱんだくんがちょこんと羊毛フェルト猫の隣お座り。

なんじゃこのツーショットは!!

と、おばさん急いでケータイでパシャリ。

f:id:manekkoneko:20210521223613j:image
f:id:manekkoneko:20210521223610j:image

あ、落としちゃった。

 

めげずにおばさんは羊毛フェルトに取り組みます。

 

手脚を作る作業は羊毛フェルトで猫を作る中でも特に好きなところです。

ピンクの肉球をチクチクしてる時なんか自然にニヤついてるヤバいおばさんです。

ですが今日は手脚の形を作るのに精一杯で肉球まで辿り着けませんでした。

f:id:manekkoneko:20210522144656j:image
f:id:manekkoneko:20210522144653j:image
f:id:manekkoneko:20210522144650j:image

この作業もかなり楽しい!

明日は肉球付けなのでニヤつきながらチクチクしますので。

夜呂死苦。

 

まねみでした。

 

おやすみなさい。