まねっこネコ

羊の毛からネコをまねっこして作ってみたら

猫の骨格画像を夜中に凝視するおばさん

こんばんは。

羊毛フェルトで猫を作っている

まねっこネコのまねみです。

 

昨日に引き続き、猫の胴体を作っています。

 

ワイヤーで作った骨格に綿で肉付けしていく様子。

f:id:manekkoneko:20210518231949j:image

 

ほそほそぱんだくんですね。

 

座っているポーズを作るのでお座りさせます。

f:id:manekkoneko:20210518232051j:image

 

んーーー。

 

ここから本当に猫になるのでしょか??

 

毎晩悩むおばさんでした。

 

こういう時はぐーぐるせんせーに画像を見せてもらうのが一番。

 

「猫の骨格」で検索!

いろいろな事情で転載が出来ないので興味のある方はせんせーに聞いてみてください。

 

座る猫の骨格がとってもよくわかりました。

 

そして猫の骨格をみて、「おい、めっちゃ猫背だな!」

と、独り言をいう、夜中のおばさんでした。

 

 

遅い時間になってしまったのでお風呂入って寝ます。

 

ではおやすみなさい。

 

まねみ