まねっこネコ

羊の毛からネコをまねっこして作ってみたら

天気が良いと外へ出たくなる体質

こんばんは。

羊毛フェルトでネコを作っている

まねっこネコの まねみ です。

 

新潟県は今日もお天気に恵まれ、最高のガーデニング日和となりました。

 

こんな日はぱんだくんとお出掛けしたいのですが、なにせ怖がりな箱入り息子なもので、外は刺激が強すぎて苦手。

 

代わりにニセぱんくん達とガーデニングです。

f:id:manekkoneko:20210610215626j:image
f:id:manekkoneko:20210610215622j:image

この時期はラベンダーが綺麗に花を咲かせます。

この花も葉のシルバー色も匂いも大好き。

このラベンダーは寒さ暑さに強く花付き良く品種改良されたらしいです。タグを捨ててしまったので何ていう品種かわかりません。ごめんなさい。

 


f:id:manekkoneko:20210610215410j:image

どんどん植毛ができてきました。

 

あと一息!

 

また明日頑張るぞー。

 

では今日はここまで

 

おやすみなさーい。

 

まねみ