まねっこネコ

羊の毛からネコをまねっこして作ってみたら

納得いかん!!

こんばんは。

羊毛フェルトで猫を作成中の

まねっこネコ まねみ です。

 

昨日、やっと顔の前面の植毛が終わったんですが、なんか違う。

 

見れば見るほど ぱんだくんから遠くなってる気がして、でもどこが違うのか分からず、下手くそな自分にイライラしてしまった、、、。

 

陶芸家なら間違いなく作品を地面に叩きつけてるでしょう。

 

イライラしても羊毛ぱんだくんを地面に叩きつけることなど、可哀想で出来るはずない親バカおばさんなので、ヤケクソで目を変えてみました。

f:id:manekkoneko:20210512220541j:image

目を変えるのはこれで3回目です。

 

f:id:manekkoneko:20210512220637j:image

 

f:id:manekkoneko:20210512220650j:image

 

最初12mmの高さがないタイプ→

14mmの高さがあるタイプ→

14mmの高さのないタイプ。

で 試してみましたが

うーん、、、

ま、今までで一番ぱんだくんに近いかな。

 

また明日見たらこう叫ぶかも。

 

なんかちがーーーう!!!

 

今日はもう寝ます。

 

明日は仕事なのでお風呂入って寝ます。

 

おばさんがふて寝しても誰も構ってくれません。

いや、ぱんだくんはそっとお布団に入ってきてくれるでしょう。

 

ふかふかで暖かくて柔らかい。

そして優しい。

 

猫は良い。