まねっこネコ

羊の毛からネコをまねっこして作ってみたら

ズレータ!!!

こんばんは。

 

まねっこネコのまねみです。

 

昨日まで仕上げた羊毛フェルト作品をまじまじ見ながら

 

「なんか違う」

 

と悩むおばさん。

 

で、おばさん、「VLLO」というアプリを駆使しこんな画像を作ってみました。

f:id:manekkoneko:20210509145329j:plain

ズレてるっっっ!!!

 

明らかに頭の位置が高い・・・・。

 

この画像を参考に直しに入ります。

 

しかし、この画像で本物との違いが明らかになるんですね。

 

もっと早くやればよかった・・・・。

 

でもVLLOのアプリを使いこなすのって、おばさんにはハードル高すぎです。非常に疲れました。

 

眼精疲労、肩こり、首の痛み、背中の痛み、腰痛、かゆみ、しびれ、のぼせ、ヒステリー、等。

いや、VLLOやらなくても毎日症状あるだろ。

VLLOを悪者にしてはいけない、いけない。

VLLOさん許しください。素晴らしいアプリでした。

 

そして、VLLOの使い方をYouTubeでおばさんにも分かり易く教えてくれたユーチューバーの皆さん、本当に感謝です。若いって素晴らしい!

おばさんは若者を尊敬してます。

間違っても「今どきの若者が!!」

なんて寝言は言いません。

 

おかげさまで、また一つおばさんにできることが増えました。

 

おばさん、日々成長。

これもみなさんのおかげです。

 

めでたしめでたし。