まねっこネコ

羊の毛からネコをまねっこして作ってみたら

お腹に優しい鯛料理

こんばんは。

羊毛フェルトで猫を作っている

まねっこネコの まねみ です。

 

急性腸炎になって四日目です。

お腹のピーピーはだいぶ良くなり、徐々に固形物が食べれるようになったのですが、何故か足が痛だるい。

ずっと立ち仕事をしていたような、あのダルさ。

毎日ほぼほぼ寝ていたので筋肉使ってないはずなのになんでだろ?

しかも栄養バランスが崩れたせいか、口の中は口内炎祭り。

 

体調を崩して痛感する老化。

 

すぐ具合悪くなるくせに治りにくい。

 

私に体調絶好調だぜ!

って日は来るのだろうか。

 

悩んでも仕方ないので、とりあえず食べよう。

 

夫がお腹に優しい夕食を作ってくれたので心も身体も温かくなりました。

 

f:id:manekkoneko:20210703222806j:image
f:id:manekkoneko:20210703222814j:image
f:id:manekkoneko:20210703222810j:image

甘鯛のアクアパッツァと 素うどんです。

甘鯛は身がとても柔らかく ふわっふわ❤️

具合の悪い時の優しいご飯はホントありがたい。

一生忘れません!

ってな訳で本日ものろけっぱなしでした。

 

おとなしく寝まーす。

 

おやすみなさーい。

 

まねみ